レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無双OROCHI 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2011/12/31(土) 15:11:50 ID:cIf9.f5LYc
>>58 
「無双OROCHI Z」
 →前々作「無双OROCHI」、前作「無双OROCHI 魔王再臨」を一緒にしたもの+追加要素
  (新キャラ等)。
  攻撃モーションやコスチュームは、三國無双4と戦国無双2に準じる。
  ワラワラ感・爽快感が結構あるので、楽しめる。

「無双OROCHI 2」
 →新作。
  攻撃モーションやコスチュームは、三國無双6と戦国無双3に準じる。
  前3作とちょっとシステムが変わってる。
  こちらもワラワラ感・爽快感あり。

結論を言うと、今作を買えば、「無双OROCHI Z」を買う必要はないと思う。

三国勢の攻撃モーションが一新されているので、前作との違いを楽しみたいなら
「無双OROCHI Z」を買ってみるのもよいかと思う。

ちなみに、「戦国無双3Z」ってのもあるけど、OROCHIシリーズと比較すると
ワラワラ感少ないし、あまり出来がよくないので、お勧めしない。
「無双OROCHI 2」を買えば、必要ないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:180 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無双OROCHI 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)