レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無双OROCHI 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2012/01/10(火) 23:52:37 ID:ZdNHJp3vrc
>>129>>131
俺は2を買って売った。買ったゲームはまず売らない派なんだけどね
1は2のただカタいだけ地獄らしく、3は毛が生えた程度だと思われ、決定的な理由は下

まず、ストーリーが「製作途中か?」ってレベル
初代、Zはそれなりに作られてるがZZあたりになるとやっつけ。たったの4ステージ程度なら入れるんじゃねえって感じ

ハイザック、ガザCみたいなモブユニットは主要ユニットより攻撃バリエーションが圧倒的に少なくしか作られてない
これも製作が中途半端

終盤にいくとチート全開
HPバーが常に2、3秒で全快になる装備品や、
クリアするといろいろなキャラと仲の良さを表す友好度をすべて最大にするステージなど
やる気をなくさせるものが盛り沢山

大型ユニットは使用不可能
サイコガンダムなど巨大ユニットを相手にしてると絶対に思うんだ「使いてぇー蹴飛ばし無双やりてーw」
でも使えません。このイライラはハンパない
「サイコ使いたい」というのをヤキモキしながらの残念無双
3のwikiをチラ見した限り同じく使えなかった。はっきり言って大型使えない時点でもう100%3はナシ。製作マジ何考えてんだか
まあグラ見ても2から進歩してないけど

あと3のwiki見ると主人公機だけ入れて「今回○○(作品名)参入」てのが多すぎ
初期のプレステじゃねーんだからよ。参入させるんならあらかた入れろや
ゴッドガンダムとマスターとデビルが出てきて「Gガンダム参戦!」 …は?

隠しユニットがいつも武者ガンダム
1も2も3も武者ガンダムが隠し。2と3は武者ガンダムⅡもあるよ♪
いらねぇーーー。つか誰がそんなもん使いたい?毎回同じとか宇宙最悪

前、ガンダム無双スレにもっと書いた気がするけどとりあえずこんなもん
周りに買おうか悩んでたのが何人かいたけどとりあえず全部制止してきた。マジで売るレベル。絶対無い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:180 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無双OROCHI 2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)