超武闘伝2
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001 2011/11/10(木) 18:07:19 ID:uqcB5gFGZc
007 2011/11/10(木) 23:57:54 ID:S6wMpmyyro
>>6 上手い人だと
カカカカカカカカカロット・・・ってなるんだよねw
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008 2011/11/12(土) 13:25:58 ID:WJmQGAuX3E
地球に向けてかめはめ波うっちゃいけないのに・・・(・ω・ )
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009 2011/11/12(土) 14:22:19 ID:Xx8611ZAlQ
1のとき、空中から、または空中に向けて必殺技放つ際、斜めじゃなくてまっすぐ放つのがすんげー不愉快だった。
2ではそれがしっかり改善してかっこよくなってことに大興奮したもんだ。
3はクソ。詐欺。
出す時期も悪かったが、もうちょい待つとかできなかったのか。
界王神なんて誰得だよ。ただの対戦ツールとしてもつまらんわ。
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010 2011/11/12(土) 21:29:38 ID:vS0eL4XjMY
011 2011/11/12(土) 21:58:30 ID:JlvC5gQEHQ
アルティメット22は嫌いじゃなかった
繰り返しプレイで成長するのは単純に楽しい。
あと仲間内で回しプレイして対戦が異様に盛り上がった。
まあ一人プレーだけだとクソゲー判定になっちゃうのかな?
当時PSで唯一のDBゲーだったって補正もあるかもしれない。
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012 2011/11/12(土) 22:07:12 ID:AS3nTT9Spk
メテオスマッシュは結構難しいコマンドだったな
当時ネットなんかなかったから知ったの購入してからだいぶ月日たってからだわ
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013 2011/11/13(日) 02:21:22 ID:T3Grqa8VKg
>>11 アルティメット22懐かしい。天津飯育てたなぁ。
成長するシステムだけど、対戦中によく使う技が強くなるというのを理解してなかった俺は
対CPUでハメが出来たクロスチョップを使いまくってると、後半それ以外の攻撃では一切
ダメージを与えられないというなんともマヌケな天津飯が出来上がった。
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014 2011/11/13(日) 20:48:19 ID:2qRKAIWVH6
>>10 これ、当時相当購入迷って見送ったヤツだよ、なつかしい。
ライン移動で奥行きだして、餓狼化しているみたいだな。
Fフラッシュが、ゆっくりニョロ〜ンと出てくる仕様に思わず噴いた。
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015 2011/11/14(月) 16:57:40 ID:4/2.JQkfsE
2って確かCPUのボージャックが
追跡エネルギー弾→ダッシュ→自分でくらう
っていうまぬけな流れをみせてくれるやつだったな
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016 2011/11/16(水) 22:52:04 ID:rmocGITBWQ
メガドラの武勇烈伝とプレステの真武闘伝も思い出してやってください
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017 2011/11/17(木) 08:42:10 ID:6SHSsCq/Y.
メガドラ版はクリリンとリクームがいるからいいね
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018 2011/11/17(木) 09:46:31 ID:coeZA.rhd6
019 2011/11/17(木) 10:57:15 ID:LTJyaVREtk
[YouTubeで再生]
へたくそでも全クリできるゲーム
3はブウ使えば最強だと思ってた。使いづらかったな
アルティメット22はキャラ多いから楽しかった
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