レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バトルフィールド3★2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2011/11/06(日) 00:08:32 ID:uqrDfH5is6
なんとか快適に動ける設定を見つけて今は楽しくプレイしてます。
PC版だけど、ウイルスバスターを切るだけで全然違いました。

このゲームはFPS値30以下だと全く楽しめない。
ガクガクだし弾は当たらない、やられてばかりになる。
結果、かなり大味な感じになってストレスだけが溜まり、
クソゲーになってしまいます。

要求スペックが高いせいでそんな状況の人が多数いると思われます。
発売前のトレーラーのように綺麗に滑らかに動けば脳汁もののゲームですが、
そこまでのスペックのPC用意するのは高くつくからねぇ・・・。

参考:スペック晒しときます。
CPU:CORE2 6700 2.6G
メモリ:3G
OS:win7 32bit
ビデオカード:Geforce GTS250
回線:光

4年前に組んだPCです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バトルフィールド3★2

レス投稿