ニノ国 白き聖灰の女王 11月17日発売


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2012/02/14(火) 20:31:37 ID:nWOUVxMc3o
60時間弱で本編クリア、90時間弱でトロフィー100%までやった。

いかにも子供向けっぽく見える戦闘のスクショでだいぶ損をしてると思うが、
実際にはタイミングガード、カウンター、素早い回復などを要求され、
適正レベルでボスに挑むとなかなか歯ごたえがある。
システムはぶっちゃけ、ドラクエ8と9とポケモンのいいとこ取りだが、
全体的にものすごく丁寧に作ってるのが判る良作だと思う。

「新しい街を探索してたら、いきなり心の準備もないままボス戦」
というのが序盤に数回あるのと、
飛び抜けて壊れ能力のイマージェン(サ○○ー)がいるので、
そいつを使ってしまうと他のイマージェンがかすんでしまうのが難点かな。

ドラクエ8の後の9が何でDSなんだよ…と落胆した経験のある人なら、
これをドラクエ9(または10)だと思ってやっても損はしないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:147 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ニノ国 白き聖灰の女王 11月17日発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)