レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイオハザード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2011/09/30(金) 01:08:39 ID:dGgAee9NpQ
>>78
長文のレス、ありがとう
自分はCMでクリスが屋根裏部屋?で蛇と戦うシーンを見て即買いしましたw
(たしか蛇はヨーンって名前だったと思う(自信なし)
その後、SS、GC、DS、PS2、PS3とバイオが出る度に買ってきました
PS3とDSが息子が主犯ですがw
しかし、今は全く遊んでないんですよね
時間が有っても気力が、気力があっても時間がwの繰り返しです
ですのでスレ主さんと住人の皆さんの情報、思い出、動画は、とても楽しんでます
感謝してます。ありがとう

で、スレチになるけど
>>79
の言っている意味、本当に分かる〜w
俺も映画化の時点で多分、満足出来ないと分かっていたので
完全にゲームと別物と考えて鑑賞していました
でも2作目のジルたちの登場はショックだったw
ジルはこんなに弱くない!(俺の操作したジルは確実に弱かったがw)
って、何度も思った

どうせジルたちを出すなら、アリスを絡めずに
「その頃別の場所では…」なんて感じで
たとえその描写が1分でもいいから、違う形で出して欲しかったな
純粋にアリスが居る時点で、みんなが知っているバイオとは違いますからねw
でも全く別物と考えて見たら、面白いと思いますよ>>79
と言っても、無理がありますよね。実際に

あぁ、思わぬ長文になりましたが
良スレと住人さんに感謝、感謝です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)