レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイオハザード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2011/09/23(金) 12:28:21 ID:egpeOKnPqI
>>12
エンディングってこんなんだっけ?
ずっと忘れてたw
歌はまったく印象に残ってないけど、背景のキャラモーションは覚えてる!
懐かしいなー・・・この頃は欲しいゲームが山盛りだったです。

>>14
クリムゾンヘッドって、あの赤いゾンビだっけ?
たしか動きがやたらと早かったよね?
狭い廊下で襲われるとパニックになった記憶がありますwww

>>15
おぉっ!あのプリズムコート推しの人でしたか!
あのスレはほんと色々な人が書き込んでくれて嬉しかった〜。
このスレも盛り上げていって、上でも書いたけどまたときメモスレを立てまーす。

>>16
知らないんだけど、Wii版のバイオってやっぱり例のコントローラで操作するの?
今思うと、1をやり込んだ頃ってカメラの視点や扉を出たときの自分の向き、
部屋や廊下の構成、攻略すべき順番などなど色々な事をすべて体で覚えてたよね。
しかしブランクがあるとほとんど覚えてなくてガッカリ。よく分かります。
そういえば、スレ画にも使いましたがリメイク1のジルがえらく可愛かったのが印象的です。

>>17-19
聞いた所によると初代バイオ1って低予算で作られた作品だとか。
英語部分に金をかける余裕が無かったのかな?

>>20
ごめん、俺っておさんだからゲームをエミュで遊ぶという習慣が無くて知らないんだけど、
PCで遊ぶ場合のコントローラってどうするの?
普通にマウスとか?それとも何か外付けのコントローラをつないで遊ぶとか?
なんか過去の名作をDLしてエミュ遊び、ってのを俺の友達もやってるらしいから
興味あるんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)