レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイオハザード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2011/11/09(水) 21:38:16 ID:8zGiHgkmtM
どうもお久しぶりです^^
風邪で寝込んでました
それも毎晩遅くまでバイオ4のPROに挑戦してたからという馬鹿げた事が理由ですw

回復してきてようやくクリア!
P・R・L・412も無事に手に入りました。
しかしPROをクリアするまでに要したコンティニューが37回です
きつかった・・・。
今まで死んだ事の無い湖だったり、転がる岩でやられました
一番きつかったのは、クラウザー戦直後の砦?ですか
あそこで10回以上死にました
それに今まで買った事の無い使い捨てロケランも2回ほど買いましたし、
決して自慢できる内容ではありませんでした

しかし苦労の甲斐あって手に入れたP・R・L・412は強力ですね!
でもチャージまで時間がかかるし、囲まれてしまった場合は
普通にショットガンやシカゴで一掃するのが良いでしょうね

今度はおまけで手に入れた強力な武器のみで本編をクリアしてみたいと思います
毎回これが楽しみでおまけをやるようなもんです^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)