レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイオハザード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2011/10/30(日) 21:05:15 ID:/fNUYhjros
映画を1〜4まで観た。既に1と2は過去に見てたけど、改めて全部観てみた。
やっぱり一番まともなのは1かな。
2は創作キャラで俺TUEEEE。
3はアリスが更にチート状態。メルギブソンの代わりにミラが主役やって、チートプレイって感じの映画。
バイオマックス無双なんてタイトルがいいな。
最後の夜空雪風駅 zatoichi squareはちょっと面白かった。
4はアリスのチートは序盤で解除。
マイケルがクリスを名乗ってプリズンブレイクするネタをはさむのを見ると
バイオハザードの映画は製作サイドとしてもコメディーでいいのか?と思っちゃうw
一番の見せ場はシェバとクレアを差し替えての5のムービーの実写化。
ウェスカーにヒッポリト星人の能力と若干の脂肪がプラスされてた。

全体的に内容は薄めの、所謂「二次創作俺TUEEEE小説」の映画化かな。
ゲームの設定やシーンを流用して話を組み立ててるあたりみると、結構行き当りばったりで作ってるっぽいね。
とはいってもゲームに逆輸入されたモノもちょくちょくあって
それを確認しながらみると少し面白い。UCやった人は特によく分かるはず。
やっぱり辛めの評価になっちゃったような気がするけど
期待せずに観た事もあって、思ったよりも楽しめた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)