レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイオハザード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2011/10/15(土) 15:09:47 ID:m..2.6JcBw
俺もウェスカーが今後一切出てこないってことはないと思う。

・既によく言われてるけどロケランを紙一重で避けてるようにも見える。
・スペンサーの発言や資料から、あのウェスカーがオリジナルとは限らない。
・何より気になるのが川田氏の「アルバートは死亡した」という微妙すぎる発言。
 個人的な感想だと死んでも生き返るような奴に「死亡」なんてことは大した意味はない。
 より説得力のある説だとアレックス・ウェスカーとしての登場を示唆している、等々・・・

このまま5で完全に消滅したことにしても不自然ではないけど
再登場させる可能性を残したいという意思は感じるね。
ま、5以降の正史ストーリーでいつか再登場するにしても暫くはお休みだろうなぁ。


映画のレイン役の女優さんってミシェル・ロドリゲスだよね。
この女優さんは結構好き。死亡フラグを回収しやすい役が多いけど。
映画に対してはあくまで批判的な立場だけど、スレ主が勧めるなら観てみるかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)