レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイオハザード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2011/09/22(木) 21:36:41 ID:a2r5M15ZB.
>>6
ゾンビが出てくると喜ぶからねぇw
やっぱ最初に俺たちが味わったあの恐怖感をいまどきの子供たちに味わわせるには、
GC版のリメイク1しかないのかも。
リサ・トレバーのあの不死身具合には本気で戦慄を覚えたなー。
弾薬を使い果たしても尚まったくダメージの無い様子を見て絶望を感じ、
「こいつからは逃げるしかない」と気づいたときの無力感などなど、
俺的にはGC版のリメイク1が最高傑作だと思ってます。

>>7-8
俺はまだ4をやってないんだよーw
でも>>1で書いたとおり、CVと4のセット商品を買ってきたから、
のんびりクリアしてみる。
DC版のCVは一度クリアしただけだけど、今回初めてCVをSランククリアできたから
嬉しくて嬉しくて。ロドリゴ相手にロケランぶちかましまくってますw

そういえばプロモーションで見た記憶があるけど、4にはやたら巨大な敵も出てたよね。
楽しみ^^
2は俺も大好き!
ワニとか強烈だったし、Gの変態具合には驚いた。
ゲーム的にリッカーは強敵だったな。最初の武器弾薬が貧弱な頃はかなりきつかった。

>>9
テーマソングって、エンディングの事?
実は俺、PSの1作目はディレクターズカット版しかやってないのだ。
だからもしかして曲が違うとか?

> ていうかスレ主って前にギャルゲー総合立てた人?通じる律儀さを感じるが。
そうよーん。
ときメモ総合が無事に満スレに行って、その後ギャルゲー総合を立てたけど
当時忙しくてネットすらやってなくて放置状態のままスレが流れちゃったから、
今度はこのスレを盛り上げて行きたいと思います。

あと、やっぱ俺の得意なネタで支援できるときメモ総合2も立ててみようかとw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイオハザード総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)