Fallout New Vegas アップデート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2011/09/10(土) 14:10:23 ID:TaTYgmrJ3U
ハードコアはの体調についてはもっと厳しくてよかった
俺リアルで2日徹夜とかまず無理だし
4日くらいで死ぬぐらいの設定で良いと思った
肉ばっか喰ってFOD満足するんじゃなくて栄養バランスとかも考えれたら
まぁここまで来ると何ゲーだよって感じだし新鮮な野菜なんか採れる世界でも無いしな
ちょっと易しくしてほしいのはコンパニオン
HARD以上だととても守りきれない
特に犬
そもそも守るために連れて行くっていう感じになるのが悲しい
FO3の犬やフォークスみたいなバランスブレイカーは絶対に要らないけど
長文乙

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Fallout New Vegas アップデート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)