レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

懐古厨おじちゃんの口癖


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2011/08/11(木) 19:29:15 ID:tBAppqUPdU
[YouTubeで再生]
70〜90年代を青春で過ごした今の40代50代はからすると
その頃が色んな意味で日本のピークだったかも知れないという事だ
よく日本の歴史の中で江戸時代がもっとも平和で自由で活気があったとか
言われるのと同じじゃないかな
ネットも携帯ですらまだまだ浸透していない時代でも未来を感じて生きてた。

技術が進歩したからと言って人間が幸せになれたり感じられる訳ではない
って事この世代は知ってるのよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:懐古厨おじちゃんの口癖

レス投稿