崇高なリアリティ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2011/08/08(月) 02:44:52 ID:QUPc4JYCZs

>プレミアムカーのクオリティは要らん
そういう寛大な考えのユーザーが多ければいいけど、どの道PS3発表時には既に
アナウンスされていた訳だし、ソニーが社運を賭けて発表したハードの代表するゲームが
以前のハードと同じグラでは本末転倒だし、何らかの「インパクト欲しさ」であのグラにしたんだろうけど
結局ソレは、付け焼き刃に終わってしまった訳だが・・・・確かに今となっては「たら、れば」しか出てこない

自分も所有してる車が収録してあって嬉しかったけど、早速ソレを購入して
プレイしたら、音の違いすぎにガッカリ゚(゚´Д`゚)゚ どうしてGTってシリーズ通して
いつまでも掃除機みたいな音に固執するのか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:崇高なリアリティ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)