PSN完全復活


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2011/07/09(土) 18:07:36 ID:7hY0Xp5M92
>>87 情報どうも
DL状態で電源切ると本体はもとより、そのまま回線も切断されるんだが?
そういう設定になるんだったら、ちょっと調べてみるよ

電源つきっぱwだったが、映画のDLは無事終わっていたので、
早速「ときかけ女」を鑑賞してみた。 以下日記なw

尾道3部作をリアル映画館で観た世代だと尾道が舞台じゃない映画版
という事でなんだかなーって感じだったが、(事実2010年にこんな作品が
有った事も知らなかった俺w)

最初の展開こそダルイがタイムリープしてからの展開は昭和のテイスト満載で
小道具なんかもそれなりにキチッとしていて、そこそこノスタルジーに浸れた。
登場人物もシンプルで変な伏線も無く、ストーリーの破綻も少なかった様に思え
「意外と面白いじゃんw悪くないね!」と昭和世代の感想w
今回の件が無かったら俺はこの作品を知らずに過ごしたかも知れないw

ソニーさんどうもありがとう! 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSN完全復活

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)