セインツロウ3 新トレイラー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2011/06/25(土) 23:03:28 ID:2llGa.a5jw
ここはこのゲームのファンというかフリークが多いから
このゲームを心から楽しめちゃう危険性に気付いていない様だけど
人を轢き殺したり、無差別にぶん殴ってストレス発散できちゃうってのは
深層意識でそういう事をしたい!って思っている何よりの証拠だし
「単にゲームですから」では済まされない事象が潜んでいる訳。

普通の感覚の人間は、こんなの生理的・モラル的に気持ち悪くてやってられないぜ。
どうせ 何かあったら
「糞 あいつ今すぐ死ね!!」とか心で思ってんだろ?

もちろん実際に行動に移す奴なんて極一部だとは思うが
このゲームで願望を育成・増長させて行く事によって
何かのきっかけで、その深層願望が現実の行動に現れないとも限らない。
日本では銃なんて撃てないからFPSとかよりも危険性が高いと思う。

AVの見過ぎで痴漢しちまう様な危うさがあるな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セインツロウ3 新トレイラー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)