ゲームって基本ストレスたまるよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/06/16(木) 10:14:39 ID:wOc7CC8PZk
よくマゾゲーとか難しいゲームがもてはやされるけど全然意味がわからん。
現実世界でけっこう仕事とか大変なのに、なんでゲームでまで
大変な思いしようとするんだろーな。
聞くと、だいたい指の動きがとか良く解らんこと言うけど、
もっと頑張ることは他にあるだろうに。
現実で頑張って、ゲームでストレス発散してだと思うんだけど、
なんでゲームでまでストレス貯めようとするんだろーな。
あんま現実で達成感とか感じたことがない人たちなのかしら。
仕事で時間もないし、チートで進めるなら全部それでもいいくらい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲームって基本ストレスたまるよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)