【E3】Forza4速報 2011年10月11日発売決定!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2011/06/16(木) 17:31:14 ID:OJBwRu3dYc

>>66
GTもFMも両方プレイした「感想」言ってるんだけど、そういうことを
「口にする」事もままならないなんて、狭い了見の持ち主なんだね
GTスレでもFMスレでも、君のような「キモイ信者」が一番迷惑なんだけど

>演出面?
>キネクト使った超美麗グラの鑑賞モード搭載FM4が演出でGTに負けるとの意見はたまげたわw
キネクト使ったとかw「演出面」の答えになってないんですけど、盲目過ぎね?
それに、その辺に「期待してる」とも言ってるんだけど、ちゃんとスレ読もうね
「GT」にアレルギー反応したのかなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:132 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【E3】Forza4速報 2011年10月11日発売決定!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)