【E3】Forza4速報 2011年10月11日発売決定!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2011/06/16(木) 16:34:45 ID:OJBwRu3dYc

>>60>う〜ん・・スクショはやっぱりまだGTの方が上かな・・・
う〜ん、確かに「綺麗」だけど、どこまでいっても静止画だからね>>17とか見てもらえば
分かるだろうけど、リアルタイムであの描写なんだから「フォトモード」も結構イケルと思うけど。
ただ「演出面」は悔しいかなGTの方が勝ってると思う、元々コンセプトは「カーライフ」だから
日常と車の融合を上手く表現しているし、ロケーションや日差しとか研究し尽くして「流石GT」と言うカンジ
GTが「カーライフ」なら、Forzaは「レース」に今まで特化していただろうから
例の「車を視姦するモード」のように、徹底的に車を「魅せる」事に注力してるだろうから
その辺も今度は抜かりないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:132 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【E3】Forza4速報 2011年10月11日発売決定!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)