レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PSNついに完全復旧!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2011/05/29(日) 11:21:21 ID:7gHQkh2s8Y
>>31
以前、PSNがまだダウンしている間にサポセンに電話したんですけど
その時はマスターIDやサブ垢全部聞かれましたよ。
対応も丁寧で慣れている感じだった。

>>33

いやぶちギレてはないです。

>>34

そうですね、皆さんのレス見てから反省しています。

>>35

try your best you can do to undersatand my japanese

>>36
ソニーの社員さんじゃないみたいですね。バイト君でした

>>37
いやぁ。。誠に不甲斐ない。。

>>40
去年ガンの手術をしまして、お蔭様で今のところ再発していません。

>>41
昨日の電話では名前と電話番号しか聞かれませんでしたよ。

>>42
いやぁ、本当に「個人情報ですので」を連呼していましたね。

先ほどパスの変更まだできないのか電話したら
PSIDとオンラインIDの違いもわかってなかったです。
自分のIDにTが入ってるんだけども「テェー?ですか」言ってましたし。
やっぱり臨時で募集したバイトさんが対応してるみたいですね。

まだ時間がかかるとの事なので気長に待ちます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ゲーム総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PSNついに完全復旧!!

レス投稿